女将ブログLandlady blog

2024.09.28

石巻漁港

早朝から石巻漁港に行きました。一條から車で1時間‼️近い😍

東日本大震災の津波で全滅したのでまだ新しい立派な漁港のスケールにビックリ‼️

長い漁港を歩いて案内して頂き、水揚げされた直後、その日に

発送して貰う事になりました。

私達のお目当ては「毛蟹🦀

今は獲れたり獲れなかったりで安定しないんだけど、冬は入って来るので、

今年の冬はイケるかも🤔

先日、送って貰った毛ガニが素晴らし過ぎたので・・・

あの時は、たまたまいい物が獲れたらしい・・・

いつもこんな立派な物があるとは限らない。流石👍三陸の海の幸🐟

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る