女将ブログLandlady blog

2024.09.25

芦原温泉の女将さん達

福井県の芦原温泉の女将さん達皆さんで一條へお越し頂き、

社長の講和を聴き、バーでは皆さんと同業者の会話で盛り上がりました🤗

今朝は寒くて暖房入れる程だったので気づいたらまだ9月なのに自然に

袷の着物を着ていた😅でももう10月だから😅

皆さん気さくでとっても仲良しで同じ仕事の悩みや相談、励ましたり

しているそうで素晴らしい女将さん達でした。

思わず、いいなぁ私も芦原温泉だったらよかったなぁ😳

って言うと大笑い😆「おいで。おいで。」

白石市も伝統工芸「和紙」だけど、福井も「越前和紙」で和紙つながり。

11月5日「越前かに」が解禁になるそうです。

開通したばかりの北陸新幹線🚄で蟹🦀食べに行くよ😋

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る