女将ブログLandlady blog

2024.06.18

新鮮な無農薬野菜を使用しています

近所で無農薬に拘って野菜を生産している佐々木さんが納品に来ました。
スナップエンドウ🫛とズッキーニを届けてくれました。
現在は朝食のサラダに佐々木さんのレタスとスナップエンドウを使用しています。とても美味しいですよ😍
何時もその時期に収穫出来る野菜を聞いて相談しながら、料理長がmenuを考案しています。「あっ女将さん。お世話様です。ズッキーニ今度は緑🟢だけじゃ無く色の付いた物も届けますよ。料理長と話をして味は同じだけど色の種類があると映えるでしょう😘」良いね👍
最近インスタとFBを始めたそうです。私も応援しています😍
白石市「おもしろいし市場」で購入出来ますよ🤗
佐々木さんの野菜は人気で一番先に売れて無くなってしまいます。
•———•———•———•
宮城県 白石市
おおあみファーム
固定種・在来種専門
栽培期間中、農薬・化学肥料・除草剤 不使用
生産者: 佐々木達也

客室検索

チェックイン日
ご宿泊数
お部屋数
人数(1部屋あたり)
ページの先頭へ戻る